FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経キャリアNET

インターネットの転職支援情報サイトに「日経キャリアNET」というサイトがあり、とても人気があるようです。

日経キャリアNETは、マッチングメールというシステムがあり、自分の希望条件スキルを入力すると相手企業とのマッチング率を数字で表してくれます。自分が転職したい会社にマッチングメールを送ってみると、どのくらい会社側とのマッチング率があるのかが分かりますので、参考になります。匿名で無料エントリーすることも出来、会社からのスカウトを受けるケースもあります。

日経キャリアNETで転職先を探すときは、IT系、エージェント系、メディカル系、金融系、電子機械系、事務系などから検索出来ます。無料登録をすると転職のプロから転職に関するサポートやアドバイスを受けることができるので、登録しておくといいと思います。

日経キャリアNETが提携している転職先企業には、東京海上日動フィナンシャル生命保険、松下電器産業、ローソン、松井証券、日立コンサルティング、日本アイ・ビー・エムなど有名企業が多数登録されています。
転職 セミナー
スポンサーサイト
最近の記事
カテゴリ
RSSリーダー
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
クリック募金
緑のgoo
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。